sarahさんの超シンプル♪システムトレード(動画付き)

「THE WALL STREET JOURNAL(米国経済新聞)」、雑誌、テレビにも取り上げられたsarahさんのFXシステムトレードの情報商材を紹介します。

発売されたばかり(2007年7月号)の「Yen SPA!」にも掲載されている脱サラ女性トレーダーの方です。

その後、「SPA!」本誌にも、17日号・31日号と連続して掲載されて、今ではFXをしている人で知らない人はいないほどになってしまいました。

というか、ウォールストリートジャーナルに出るなんて普通の人じゃありませんね。。。テレビでもお顔を拝見しましたが、切れる女性といった感じの印象の方でした。

そんなsarahさんのFXシステムトレードなので、さぞかし高度なのかと思いきや、全くそんなことはありませんでした


sarahさんのシステムトレードはどのようなものか

デイトレードとかそういった枠ではなく、シグナル(合図)を待ってそれにしたがってトレードするというスタイル。

FXの世界では、どれだけ理論通りに機械的に取引できるかというのは、トレードを成功させる重要な要素だというのはベテラン個人投資家からプロディーラーまでFXで生計を立てている人は誰もが口をそろえて言うことです。

多少シグナルが出るのに時間がかかるので、「パソコンの前にずっと座ってトレードしまくるぞ〜」という方には向かないかもしれません。

かといって、スワップ金利も狙わないので、堅実なスワップ派の人は買わないように注意してくださいね。

じっくり待って、確実にトレードするというとても優雅なスタイルの取引です。

トレード以外にもいろいろやることがある方や楽しみたいことがあるという方、家事で忙しいという方にはとても向いていると思います。

負けは少なく、しっかりトレンドに乗って大きく勝つ

というのが、sarahさんのトレードのスタイルです。


初心者でも取引のシグナル(合図)が分かる

システムトレードというと、なんだか難しく感じますよね。

実際、中級者くらいの方でも使いこなせてる人はあまりいないのでは無いでしょうか。

システムトレードのイメージとしては、「パソコンにへばりついてチャートと長時間お付き合いしながらテクニカル分析してひたすらシグナルを待つ」というかなりツラい感じでしたが、sarahさんのシステムトレードっを見てそんなイメージは180°変わりました。

sarahさんのトレード手法なら初心者の人でも、100%間単に取引の合図が分かります

しかも、チャートをテクニカル分析する必要すらありません。

なぜかというと、FXA証券やキャピタル・マーケット・サービシズ(CMS)が採用しているシステムトレードのツールを利用するからです。

そのツールに、マニュアルにあるとおりに数値などを打ち込むだけで取引のシグナルが見えてしまいます

しかも、設定も簡単。

パソコンにそこまで強くない管理人も早速システムを作りましたが、5分とかからなかったです。

初心者の方でも、10分もあれば完成してしまうのではないでしょうか。

あとは、そこに自動で出てくるシグナルを見て、sarahさんの教えの通りにトレードするだけになります。

なんだかウソのような話ですね(笑)。

ちなみに、「初心者で全然分からないぞ〜」という方も問題なく出来ますが、最低でも初心者向けの本を1冊は読んでからにして下さい。


管理人の体験談

なんだか、これはスゴいですね。今までの他の商材と完全に違います。

「システマチックにトレードしろ」とか「こうやってチャート分析をしろ」という商材はたくさん見てきましたが、もはや分析する必要すら無いなんて。。。

管理人が実際にシステムを使ってみた感想では、当然負けることもあるけれど、トレンドに乗れた時は確実に利益が出るなと感じました。

しかも大きく。

sarahさんが言うには、負けもだんだん減っていくということなので、しばらくはこのトレードに没頭しようかと思います。(その後、実際に負けはかなり減りました。)

それくらいの衝撃でした。

本当に稼げるのか証明すべく、これからここに管理人のトレード履歴をつけていくので興味のある人は覗いてみて下さい。

〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪

管理人の実践レポート

2007/6/13 sarah式システムトレード開始しました。

とりあえず、結果は「GBP/JPY 10枚 ロング +50pips」でまだ利益確定のサインが出ていませんが利益確定しました。

初心者の人は分かりづらいかと思いますので解説をします。

・GBP/JPY … 英ポンドと日本円の通貨ペアの取引ということ
・10枚 … 1枚は通常1万通貨単位をさします。
・ロング … 前に書いてある通貨を基準に、買いはロング。売りはショートと言います。
・+50pips … 1pipsは、その通貨の値段の最小単位。日本円だと1銭。

「簡単に言うと、英ポンドを日本円で10万ポンド買って、50銭上がったので売りました。」

ということですね。

それっていくらかということになると、10万×0.5ですから、5万円ということですね。
利益は、手数料を入れると5万弱ということになります。

10枚買ってしまった私もチャレンジャーでしたが、やはり思ったとおりsarahさん恐るべしです。

他にもまだポジションを持っていますが、まだ決済しないのでまたお伝えしていきます。

まぁトータルでどうなるかということなのでぬか喜びは禁物ですが、元は取れてしまったようです。

sarahさんの力とはいえ、なんだか優秀なトレーダーになったみたいで嬉しいですね。

私がしたことは、夕方にサインが出たので買って夜中に売っただけなのですが。。。


6/14 2日目 今日のポジション+24万円↑ 確定は+5万円→

今日は取引開始の合図ばかりで決済の合図が出なかったので、ポジションを持ったままです。
持ったまま寝るのは恐ろしいですが。。。

今日は、口で言ってばかりではウソをつけてしまうので画像を用意しました。

まぁこれだって加工できるだろと言われれば、きっとプロの人ならできるので、信用してもらえる方だけみてください。

今日のトレードは、画像通りということで割愛しますが、+24万くらいになっているのが分かると思います。

すべて10万通貨単位の取引なので利益が大きいですが、1万通貨単位でも+2万4,000円ですから素晴らしいです。

利益というものは確定するまで分かりませんが、マイナスになることはないでしょう。

したことは、5回チャートを確認したことと2回合図に合わせて注文を出したことだけです。作業時間は30分もいかなかったと思います。

それにしても、sarahさんのシステムのおかげで見事に円安の流れに乗りました。円安どこまで行くんでしょうか。


6/15 3日目 今日のポジション+81万円↑ 確定2万1千円↓

それでは、sarah式3日目のトレードの結果発表を行います。

なんでしょうかこの数字は、自分で言うのもなんですが凄すぎますね。

私としては早く決済して利益を確定したいと思うのですが、それではsarahさんのシステムトレードを実践したことにならないので、ポジションをまだまだ持ち続けております。

ポジションは、約+81万円です。

あとは別に、損切もしました。相場にだまされてポンド/ドル、スイスフラン/円で損切してマイナス29000円ですので、トータルの確定分としては+2万1千円に下がってしまいました。

ポジションは、昨日から50万円近くプラスになっているところが恐ろしいです。本当にもう決済したくてたまりませんが、まだ利益確定の合図はまだです(汗)。

こうなったら行けるとこまで行ってみましょう。


6/18 4日目 今日のポジション+45万円↓ 確定40万円↑

今日は、いくつかのポジションで利益確定のシグナルが出たので、決済しました。

というわけで、ポジションはずいぶん減っていますが、利益の確定がずいぶん増ています。

もちろん損益を出したポジションもありますが、本業の片手間でトレードしてこれだけプラスになれば上々ですね。

決済履歴 
CAD/JPY … -¥16,000
USDJPY … +¥109,000
AUDJPY … +¥67,000
NZDJPY … +¥93,000 
CADJPY … -¥50,000
EURJPY … ¥181,000

TOTAL  + ¥384,000

ポジション

ということで、今のところ確実にマニュアルの7倍くらいの利益になっていますね。

各通貨に対しての円安傾向がまたさらに出てきてるので、現在のポジションはもう少しいけそうです。

ようやく利益確定出来てほっとした日でした。


6/19 5日目 今日のポジション+52万円↑ 確定28万円↓

うーん、ちょっと相場にだまされて−12万の損を確定してしまいました。まぁ毎日勝てるわけは無いので当たり前ですね。

トータルでは、あまり変わっていないので新しく持ったポジションに頑張ってもらいましょう。


6/27 13日目 今日のポジション+38万円↑ 確定38万円↑

ひさびさの更新です。前回から忙しく、更新ができませんでした。

ここ数日は、トレンドが出にくい相場だったので一進一退を繰り返し、利益確定の額はあまり伸ばせませんでした。

トレンドに乗るsarahさん式だとトレンドが出ないときの見きわめが大切だと感じました。そこらへんもマニュアルでフォローされているんですが、体験することで自分のものにしていくわけです。

そして、今日取ったポジションが堅調です。やはり、急激な円安のあとは戻してきますね。

まぁ、偉そうにそんなことを言ってもシグナルが出たのでポジションを持っただけですが(苦笑)。


6/30 16日目 今日のポジション-4000円↓ 確定115万円↑

さて、確定分がかなりのことになっています。

ここ2日は、トレンドがかなり大きく上下しましたので、見事に流れに乗ったシステムトレードは2日で+77万円という驚異的な利益を出しました。

半月やっていたおかげで、ずいぶんポジションを取るコツがつかめてきたというのもありますが、sarahさんのシステムトレードのおかげでほぼ半月で+150%という恐ろしい利益確定が達成できました。

マニュアルを実践してから約2週間、本当にこのマニュアルで自分のトレードはすっかり変わりました。

あの辛かったトレードの日々は何だったのでしょう……。

始めた時は、他のマニュアルと内容が全く違うから期待ができそうだという位でしたが、期待の何倍か分からないくらい成果が出てしまいました。

ちょっといっぱしのトレーダーになれた気分で、管理人の体験記は終わりです。

パーッといきたいところですが、管理人は気弱なのでおいしいものでも食べるくらいにしておきます(スケール小)。


管理人の感想

慎重派の人は無理に買わない方が良いかもしれません。

管理人は、こういったノウハウを買うことはFXと同じく投資だと考えているので良さそうだなと思ったものは買うことにしています。

お金を投資して、自分でノウハウを生み出すという手間と時間を買おうという魂胆です。自分で勉強してトレード手法を開発できるほど私は時間もないし、頭も良くないので…○| ̄|_

投資だと考えられなければ、69,800円は安い価格とは言えませんので、よく考えてから購入するか決めてください。

ただ、ずっと気になっているというのも体に悪い気がしますので、そういう人は買うと精神も安定しますので8/31までに買われたほうが良いと思います(笑)。

買った人は、思いっきり楽しんでください!

間違いなく今まで苦痛を感じることが多かった取引が楽しくなり、FXの本当の魅力に気付くはずです。

〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪


特典

@sarahさんによる音声動画解説の無料閲覧

Asarahさんの実際のトレードを見て売買のタイミングがつかめる実況動画無料閲覧

Bsarahさん直接サポート付き。

Cマニュアル購入者をフォローする特別サイトが閲覧できます。

〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪

FX(外国為替証拠金取引)初心者入門講座
FX(外国為替証拠金取引)とは FX(外国為替証拠金取引)のしくみ 外国為替取引とは FX(外国為替証拠金取引)の利益のしくみ FX(外国為替証拠金取引)は利息もつきます 証拠金とは FXは売りからでも取引できます   ....カテゴリー一覧
外貨預金とFX(外国為替証拠金取引)のちがい
外貨預金とFXの利息のちがい 外貨預金とFXの必要な金額の違い 外貨預金とFXの手数料の違い 為替変動のリスクのちがい   ....カテゴリー一覧
FX(外国為替証拠金取引)で取引する通貨と特徴
米ドル ユーロ  英ポンド(イギリス) スイスフラン オーストラリアドル(豪ドル) ニュージーランドドル   ....カテゴリー一覧
FX(外国為替証拠金取引)の取引の基本ポイント
経済指標で為替は動く トレンドに乗ろう 円安の時の利益の出し方 円高の時の利益の出し方 取引のスタイルによる利益の出し方の違い   ....カテゴリー一覧
FX(外国為替証拠金取引)の注文の種類
成行注文 指値注文 逆指値注文 IFD注文(自動売買) OCO注文(自動売買) IFO注文(自動売買)   ....カテゴリー一覧
FX(外国為替証拠金取引)業者の選び方
デイトレ向きFX業者ランキング FX業者の人気ランキング 100通貨単位から取引できるFX業者 リスクの説明がされている 経営状態を調べる 法律を守っている 手数料は安めのFX業者を選ぶ   ....カテゴリー一覧
FX(外国為替証拠金取引)用語集
ローソク足とは チャートとは トレンドとは ポジションとは 円高、円安とは レートとは スワップポイントとは   ....カテゴリー一覧
くりっく365
くりっく365の特徴 くりっく365の税金の優遇   ....カテゴリー一覧
相互リンクについて
当サイトとの相互リンクについて   ....カテゴリー一覧
サイトご利用上の注意
サイトご利用にあたって   ....カテゴリー一覧
管理人があなたにピッタリのFX業者を紹介
手数料が安いFX業者を比較して選ぶ 初心者におススメなFX業者ランキング   ....カテゴリー一覧
FX業者を個別に徹底解説して紹介
kakaku FX Mk-Uを徹底調査 FX ZEROを徹底解説 セントラル短資FXを徹底解説 楽天証券を徹底解説 外貨ex〜YJFX!を徹底解説 外為どっとコムを徹底解説   ....カテゴリー一覧
成功への近道〜FX情報商材を分析〜
sarahさんの超シンプル♪システムトレード(動画付き) 南緒式〜デイトレード、ワンデイトレード、スワップトレード〜   ....カテゴリー一覧
FX業者訪問記
FX業者さん訪問記 第4弾 〜FXトレーディングシステムズ〜 FX業者さん訪問記 第3弾 〜フォレックス・トレード〜 FX業者さん訪問記 第2弾 〜マネーパートナーズ〜 FX業者さん訪問記 第1弾 〜ひまわり証券〜   ....カテゴリー一覧